2008年05月23日

『CR』のち『甘デジ』時々『セル交換』

 いよいよ『CR銀河鉄道999M電車の導入が始まりました。きっと私のエリアも来週には登場するのだと思います。そのことをこまめにチェックしていて気になったことがあるので…。がく〜(落胆した顔)

それは、最近のパターンとして『1/3??』の確率で登場した台が『甘デジ』になって発売されるというパターン。これってどうなんだろうと思います。今でこそ客つきが復活していますが、沖縄海の甘デジが出た時に客離れが起きたのを見ました。

勝ち負けはともかく“魚群”を見たい人には、いい台だったと思うのですが魚群の価値が崩れたバッド(下向き矢印)という見方もあります。今後2タイプの発売は続くのならホールの方で『1/3??』or『甘デジ』のどちらか一方にした方がいいと思います。

 まだ導入が始まったばかりの『CR銀河鉄道999M』に関しては甘デジを発売しないでもらいたい。パンチ
posted by ビーチタイム at 13:22 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 甘デジ

2008年05月19日

結局は『CR花の慶次S-V』

 先週、久しぶりに『CR花の慶次S-V』を打ちました。『CR銀河鉄道999電車』が出るまで打たないと思っていましたが、最近のパチスロのつまらなさに嫌気がさしてパチンコを打つことに…。イベント

久しぶりのせいか打つことだけで嬉しくなり、演出を楽しむことができました。結果は、50,000円のプラスで大満足となりました。大当り回数は23回連チャンふくろ“どんだけ〜!”という数字でしたが、殿モードに何度も移行してその都度大当り1回をカウントするので、実際の大当りは、この半分ぐらいだと思います。ふらふら

 最近のパチンコは非常に出玉が少なくなっていて、さらに出玉を削られています。よって出した割には大した金額になりません。昔のように1回の大当りで3000個出ていた時代を知っている私としては、正直言っていらだってちっ(怒った顔)しまいます。

今は今で、いいゲーム性を持っている台が多いので昔のよさと今のよさを融合させればいいものができる気がします。

 現段階では、自分にあった営業形態のお店を探すことが優先でしょうか…。ひらめき
posted by ビーチタイム at 09:24 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 日記

2008年05月12日

増台される『CR花の慶次S-V』

 『CRぱちんこ冬のソナタ2雪』の導入が、続いている中増台されている機種があります。ズバリ『CR花の慶次S-V』です。確かに今まで、どこに行っても慶次はいっぱいでなかなか打つことができませんでした。

当然、増台しない手はありません。新台に関しては『CR銀河鉄道999M』の登場を待つお店が多いのでは!?

 1年前を思い出すと機種構成は大きく変化しています。昨年まではどこのお店も海物語ばかりで、パチンコ=海物語リゾートぐらいの状況だたと思います。それがやっと色々な機種が楽しめるようになったのです。

 私は『CR銀河鉄道999M電車』が導入されるまで、打つことはないと思いますが…。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 08:33 | 千葉 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

