2008年06月02日

パチンコの人気も…

 『CR花の慶次S-V』を打ちに行ってから、いろいろと忙しくパチンコ店への出入りをしていません。この間に各ホールでは『CR銀河鉄道999M電車』を次々と導入しています。暇な時間を見つけて打ちに行こうとは思っていますがなかなか…。

 パチンコ店の前を通るときに思うことは「だいぶ駐車場の車車(セダン)バッド(下向き矢印)も減ったなぁ…。」という思い。パチスロ人気の低下はあるもののそれだけではない気がします。パチンコもパチスロも人気がなくなったことについて、私が感じることは“短時間の娯楽”性がまったくないことだと思うのです。

パチスロの4号機時代のよさはなんと言っても爆発力爆弾、悪く言えばギャンブル性の強さでしたが、個人的には“結果のスピード”でした。出る台はあっという間に出る。パチンコでこれに似ているのは昔の『一発台』でしょう。1時間程度の時間で、結果の出る台が少ない。時間のない人には、楽しめないふらふらゲーム性ということです。

 もっと1〜2時間で楽しめるような台を造れる規制にしていかないと“パチンコ業界の未来”は無いのかなぁと思います。あせあせ(飛び散る汗)
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 09:50 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。