2007年04月04日

いまだ勝ちナシ!

 ここのところ新しい台にチャレンジしています。

今日は『CRFキャプテンハーロックVF−TV』でしたが、新台仕様というイベントの割には回りませんでした。

換金2.5円の店なのに1,000円で17〜18回転では話になりません。

しかし、私はアニメ系の台と相性が悪いようで、大ヤマトをはじめとして勝ったことがありません!

特に酷いのは、エヴァンゲリオンシリーズでは当たりを引いたことがないんです。エヴァは良いとしても、松本零士のアニメは大好きなため、大当たりを引いて楽しみたいんです。

よくを言えば、銀河鉄道999の台が出てくれるとうれしいのですが...。

 甘デジで松本零士シリーズが出てくれればなおうれしいです。SANKYOさん、お願いします!

パチンコ CRフィーバーキャプテンハーロック 確変継続打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチンコ CRフィーバーキャプテンハーロック 確変継続打法 攻略法
5,000円

 ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!!
Ads by STMX
posted by ビーチタイム at 20:16 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37762408

この記事へのトラックバック
×

