2007年04月08日

甘デジ時代到来!

PR:ついに登場!CRスーパー海物語IN沖縄攻略法〔確変継続打法〕

 先週は、久しぶりにちょっとだけ甘デジを打ちました。

結果は、惨敗でしたがゲーム性としてはやっぱり面白いです!

しかも最近の甘デジは、非常にこっているのでパチンコとしてだけでなく楽しめる内容になっていると個人的に思います。

 負けてもまた打ちたくなるということは、完全にファンになってしまっていると思います。わーい(嬉しい顔)

最近の通常確率のCR機は、平気で1,000回転以上のハマリを食らいます。甘デジでも600回転ハマっているという場面も目撃しましたが、たった一回のことです。雨

そもそもパチンコは大当たりを楽しむものですから、数多くの大当たりを楽しめる『甘デジ』が本来あるべき姿なのかもしれません。

 逆に出玉で楽しめる『一発台』or『権利物』が復活してくれるととてもいいのですが...。


パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄 確変継続打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄 確...
5,000円
 ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!!

Ads by STMX
posted by ビーチタイム at 22:01 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38204651

この記事へのトラックバック
×

