2007年05月08日

夫婦で朝からスー海!

[PR]パチンコ・パチスロ攻略情報の無料お試しサービスお申し込みはこちら!

 昨日話したお店に妻と打ちに行きました。

2人とも迷わずに『CRスーパー海物語in沖縄』の島へ!

私たちの必勝法で、朝から打つわけですがここのところ妻は、当たり台を引けるのですが私は引けません。

ですから今日はどうしても引きたかったんです。でも妻は凄い!あっと言う間に確変当たりです。しかも500円。

私は「またダメだ。」と諦めました。とそのとき何の根拠もなく座った台が7回転で当たり、それがラウンド終了後サムが出てきて確変昇格です。それが5連チャン終了。今日は、200G回して止めました。

妻も9回かけて、200Gまで回して止めました。と言うのも買い物の用があったので、早く切り上げなくてはいけなかったんです。遊技時間は3時間くらいでしょうか!?ちょっとパチスロも打ったので...。

今日の収支は、2人でプラス46,000円。出来過ぎの結果に次回が怖いと帰り道話しました。やっぱりin沖縄になってから楽しくなりましたね!

>>パチンコ・パチスロblogランキングはこちらから!<<
posted by ビーチタイム at 20:57 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海物語シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41189855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。