2007年05月13日

パチンコを楽しむ!

[PR]見つけました!『冬ソナ』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス


 先日、早うちにパチスロで勝ったため時間つぶしの意味でパチンコを打ちました。

機種はやっぱり『CRスーパー海物語in沖縄』だったんですが、朝一でなく回してある台を打つのはこの機種では初めてのことです。

結局、感で座ることになった台が即効出ました。

その後もハイビスカスが鳴ったわりには出玉が増えないで、最終9000発の交換。4時間ぐらい遊べたでしょうか!?

ここのところパチンコを打つにも換金率3.5円のお店でばかり打っていたのですが、この日のお店は2.5円。たぶん2.5円の店として考えれば回らないし出玉も減らされているのだと思います。

けど、いつものお店よりも回るのも当然だし出玉が多いのも当然なのですが、なぜか得した気分になりました。

なによりも楽しめたと言うのが大きかったと思います。

 ここのところ換金率が高いお店が増えてきていますが、回らないためにお金を使います。確かに出たときは大きそうですが、出玉を減らされているため実際そのまま交換しても大差はありません。

パチンコの原点。“楽しむ”を味わえるのは、2.5円のお店なのかもしれませんね!


posted by ビーチタイム at 21:32 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海物語シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。