2007年02月28日

久しぶりに甘デジ

最近、肩こりが凄いので本日はパチンコを打ちました。

本当は『CRスーパー海物語IN沖縄MTA』を打ちに行ったのですが、空台が全然なくて打てなかったので甘デジを...。

 甘デジならどれでも良かったのですが、久しぶりに『マジンガーZ対グレートマジンガーX』を見つけたら打ちたくなったのでPLAY!

あっと言う間に出るも単発、また出るも単発、さらに単発。

換金率が高いながらも回るので、追加投資はそれほどでもありませんでした。やっと続いたと思ったら6連の後直ぐに8連と言う風に甘デジ本来の楽しみが味わえました。

 結果は、プラス15,000円と日当目標の半分に終わってしまいましたが、甘デジでこの結果は満足しています。

それにしても最近の『甘デジ』の人気は凄いですね。
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

