2006年12月15日

甘デジなのに辛デジ!?

今日妻と一緒に『CR清流物語』を打ちに行きました。

2人で仲良く出す予定が、私だけが出てしまい直ぐに妻に譲ったのです。

何を打とうか悩んだのですが、『CRマジンガーZ対グレートマジンガー』の甘デジが好きなのでそれを打つことに決めました。

ところが...全然回りません。1台目は、1,000円で5〜6回。

2台目は、1,000円で9〜10回。これって等価交換でもありえないですよね?

完全に甘デジではなく辛デジになってしまっています。

ちなみにこのお店は、3.5円の交換率です。今日は、遊べれば負けてもいいと思っていたのですが、あまりに腹が立ったのでパチスロで何とかプラスにもっていきました。

でも、妻がのまれて追加投資をしていたので合わせると負けになってしまいましたが...。

 せっかく確率も甘く遊べる台が、続々と出てきているのにお店側がブチ壊している気がします。もっと、考えてもらいたいです。

しばらく、またパチスロに戻りたいと思います。パチスロだけなら、今週は、日当30,000円はいっていたので!5号機とジャグラーで勝負です!
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42930451

この記事へのトラックバック
×

