2007年06月19日

大好きです!甘デジ

[PR]見つけました!『CRスーパー海物語in沖縄』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス


 昨日は朝から甘デジです。パチンコ店の半分近くが甘デジで占めているお店に行きます。

光景は、一昔前の一般台がメインだった頃のパチンコ店というよりパチンコ屋の雰囲気です。一箱になるかならないか程度の玉を持って、台を探す人がたくさんウロウロしているのです。

私もその中に入ったわけですが…。

 最初は、黄門ちゃまの甘デジを打ちますが、派手なリーチの割には当たらないので止めて、大好きなCR春夏秋冬GLを打ちます。
大好きな理由は、役物の動きと200Gめでの春夏秋冬モードと言う高確に必ず入ると言うところでしょうか?!

運よくまとまった連チャンもあって最後は、300Gまで回して止めましたが、交換玉数は8000発!

20,000円のプラスで終わりました。

 甘デジも1台を追いかけるのではなく、ある程度の連チャンを引いたら違う台に移動したりしてウロウロする方がより勝てる気がします。更に違う台を打つことで、違う台の面白さも発見できて良いかもしれないですよ!

>>パチンコ・パチスロblogランキングはこちら!<<


パチンコ黄金率「白い絹糸」

パチンコ-【特別版】CRスーパー海物語IN沖縄 プレミアム攻略法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!

スーパー海物語でガッポリ稼ぐ!究極の必勝法マニュアル!
posted by ビーチタイム at 09:49 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。