2007年06月24日

倖田來未の賭け!

[PR]見つけました!『CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス

 テレビで見たと思いますが『CRF倖田來未』の動画を見つけたのでよろしければ見て下さい。
CRF倖田來未MF−T
SANKYO

 昨日に続いて新台情報になるが、最近の派手なCMと言えば『CRF倖田來未MF−T』です。とてもパチンコのCMとは思えないほどの出来だと思う。アピール度合いから言って期待できるのではないだろうか!?

しかし、その反面では期待を裏切ったときの代償は大きいと思う。正直、最近の活躍が目立たなくなっている為、終わったとも言われている倖田來未の存在はパチンコ台とともに消えてしまうに違いない。

逆を言えば、最後のつもりで引き受けた仕事なのかもしれないが…。

これまで、芸能人などを使った台で1番の成功は『冬のソナタ』ではないだろうか!?そのほかには、思い当たるものがない。
今までのパターンからすれば今回も“ハズレ”だが、ちょっとは期待してみたい気も…。


パチンコ 【特別版】CRぱちんこ必殺仕事人3 プレミアム攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチンコ 【特別版】CRぱちんこ必殺仕事人3 プレミアム攻略法
10,000円

 ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!!
Ads by STMX
posted by ビーチタイム at 10:09 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新台情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45757375

この記事へのトラックバック
×

