2007年11月09日

ハイパー海物語の感想…

 全国でいっきに導入されている『CRハイパー海物語inカリブ』。私は今週、2回ほど打ったが大勝はしないものの2連勝だった。しかし打った感想からはリーチが長く、ハマリが多いと言うのが私個人的な感想だ。

 CR大海物語M56とCRスーパー海物語、CRスーパー海物語in沖縄を置いていてまだCRハイパー海物語inカリブ導入していないお店もあるが、私はこのお店を選びたい。ただ、海モードがすこし迫力が出た点については評価できると思います。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
AmebaVisionでCRハイパー海物語inカリブのPVを見つけたので覗いてみてくださいね!

 2・3日は朝から満席だったが、夕方になると6割がたになるのは着いていない4割は、回転数が800回転を超えている台でさすがに座る気にならない。昨日お昼ごろにお店をのぞいたが、このお店でもすでに1割から2割程度が空台だった。沖縄より客つきが悪い気がするが…。
【予約】
11月下旬発売予定ハイパー海物語inカリブ ZIPPO A
【予約】
11月下旬発売予定ハイパー海物語inカリブ ZIPPO B
【予約】
11月下旬発売予定ハイパー海物語inカリブ ZIPPO C
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 09:19 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 海物語シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。