2007年11月12日

朝から仲良くハイパー海物語

 本日は朝から妻とパチンコに行きました。

いつもだと妻がパチンコ、私がパチスロと分かれるのですが今日は2人で仲良く『CRハイパー海物語inカリブ』を打ちます。

私は、in沖縄に行くつもりでしたが妻がinカリブを打つのは初めてで台を選ぶのが不安とのことで私が隣で打つことに…。

私はひとりで打ちに行く時は慎重になりますが、2人だったので「2台の内、どっちかが出ればいいや!。」と気持ちを楽にして選びました。

運よく2人で当たりを引けて私はトントンでしたが、妻は50,000円強の勝ちで終了しました。

 けっこう妻と打ちに行くと2人で勝つことが出来るので、また休みの日に打ちに行く予定です。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 22:04 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 海物語シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。