2008年01月21日

CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜はどうなのか?

今日から地元周辺のパチンコ店では『CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW』が導入される。前作・前々作と私にとっては良い想い出がないが、こんかいのCMを見ていると打ってみたいと言うおもいがあります。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
ただ、私の頭をよぎるのはハイパー海物語inカリブや宇宙戦艦ヤマトのように連チャンを重視しすぎて大きなハマリがあるのかという不安です。パチスロでの500回転以上のハマリもめげるが、パチンコではもっとめげる。その違いは、パチスロに関してはほとんどのお店で等価交換であるが、パチンコ店はそうではなく回収できない確率の方が上だからだと思います。

 ゲーム性を楽しむと言う意味では、甘デジを超えるものは現時点、私の中では存在しません。パチンコに天井が存在したらどうなんだろう?!
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 09:28 | 千葉 | Comment(0) | 新台情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

