2008年01月31日

ハイパー海物語の人気…

 CRハイパー海物語inカリブですが、各地で人気はどうなのでしょうか?私の行くお店では、お客さんがいないわけではないですが以前の海人気とは別世界に感じます。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
昨日も海ばかり全体の7割近く入れていたお店に久しぶりに行ってみましたが、海物語は3割程度に減っていました。しかもイベントをおこなっていなかったというのもありますが、海のお客さんは2割も座っていません。

 CRハイパー海物語inカリブにはMTB(1/315.5)とMTA(1/306.5)が存在します。この違いは大当たり時のラウンドカウント数がMTBは9カウント、MTAは8カウントと大当たり終了後の出玉に影響してくる。

私は最近、ハイパー海物語を打つ時にはMTAを打ちます。理由は安定しているからです。MTBは正直、ギャンブル性が強く安心して打てないというのが私の印象。また、最近のお店では換金率が高く回しているお店では大当たり時の出玉を減らしている(釘調整で!)のでMTAと実際変わらないと感じました。

 MTBとCRスーパー海物語in沖縄の確率は同じです。しかし、実際打っているとMTBの方がきつく感じるのは私だけか…。
CRハイパー海物語INカリブMTB
(玉1000個セット)
ハイパー海物語inカリブ
ZIPPO A
ハイパー海物語キャンディー
in カリブ 560g
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 08:33 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 海物語シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。