2008年02月09日

ハイパー海物語はどれを打つ?

 新しく導入するお店が多い『CRAハイパー海物語inカリブSAE』。甘デジ(遊パチ)でもハマルような気がして私は打っていまいが、メーカーとしてはホールを占める台数が減るのを押さえるために必死なのかもしれません。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
 私が、海物語を打つ時に選ぶ機種は『CRハイパー海物語inカリブMTA(1/306.5)』を選びます。出方が海らしい気がするからです。正直『CRハイパー海物語inカリブMTB(1/315.5)は遊べない。宇宙戦艦ヤマトやエヴァンゲリオンと変わらないギャンブル性の高い機種

確率が『CRスーパー海物語in沖縄(1/315.5)』と同じなのに全くの別物に感じる。それを感じたのは、私だけでなくお店側も感じてin沖縄に切り替えているのだと思います。マリンちゃんのキャラクターや演出に関しては飽きの来ないものなので、ゲーム性を見直して欲しいと思います。

『CRハイパー海物語inカリブMTA(1/306.5)』は、私のお薦め機種ですね!
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 10:33 | 千葉 | Comment(1) | 海物語シリーズ
この記事へのコメント
ぬいた(人・ω・)★ http://www.l7i7.com/
Posted by わかりません at 2012年01月17日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

