2008年02月13日

CR新世紀エヴァンゲリオンが出ない!

 だいぶ落ち着いてきた『CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW』ですが、私にはどうも無縁の機種らしいです。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は

今日も朝から「今日こそは…。」と思いながら打ち始めました。あっさりと10,000円を投資して終わりました。私は朝に限らず、1台に10,000円以上使わないのでそれがいけないのでしょうか、いまだ大当たりを引いたことがありません

『CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜』が楽しいのか楽しくないのか、大当たりを引いたことがないのでわかりません。やっぱり、相性が関係あるのでしょうか?海物語シリーズだったらこんなことはないのに…。

 でも、ここで諦めないで大当たりを引くまで時々は打ってみたいと思います。
新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜
フラッシュライター(5本セット)
新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜
絵馬ンゲリオン(2個セット)
新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜
マグカップ
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 20:07 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。