2008年02月16日

CR花の慶次は面白いが怖い!

 『CR花の慶次S-V』打ってきました。最新機種ではないものの、結構な人気で打つ機会がなかなかなかったので…。いつもの通りに10,000円を使ったらやめようと思いながら打ったものの7,000円目で初当たりを引く事が出来ました。『ランクアップボーナス』とやらを合わせて8連チャンして終了。その後250Gまで回してやめました。

その後は、パチスロを打っていましたが、夕方帰る前に台が気になったのでチェックして帰ろうと見てみると私の打っていた『CR花の慶次S-V』は1,700回転を超える大ハマリをしていたのです。ホッとした反面恐ろしくなりました。

『CR花の慶次S-V』と言うと私の印象では朝から出る台はそのまま30〜50回の大当たりを引く台という印象があったのですが、そうでもないようです。それだけの当たりを引くということは、それ以上のハマリもあると思いながら打たなくてはなりませんね…。

 でも、台自体は楽しめるものでした。また打ってみたいと思える機種です。

パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ CR花の慶次・雲のかなたに ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】 パチンコ CR花の慶次・雲のかなたに ボ...
10,000円
 ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!!

Ads by 電脳卸
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
タグ:cr花の慶次
posted by ビーチタイム at 09:14 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。