2008年02月29日

エヴァンゲリオンでは勝ち無し!

 『CR花の慶次S-V』では、全勝無敗の状況ですがこういった相性の良い台もあれば悪い台もあります。何度も書いているが『CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜』ではいまだ勝てない状況。その前に当たりを一度も引いたことがありません。

昨日も2台悩んで選択した方が大ハマリ。もう1台もたいして出ませんでしたが…。これならまだしも、いつもはどれを打っても私の選んだ台は出ていません。台を見るセンスがないのでしょう。

でも『CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜』が人気だと言うことは、かかった時の喜びは大きいのだと思います。勝たしてほしいとは思いません。でも当たりを引いてみたい。かといって、1台に50,000円も60,000円も投資する気はありません。

それとも相性の良い台で戦い続けるのがよいのでしょうか…?!

パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 08:33 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

