2008年03月04日

負けても花の慶次

 今週の新装開店では『CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え』を導入するお店が多い。打ってみたい気はするが私は、人気が落ち着くまで打たない主義なので…。

だから今頃になって『CR花の慶次』にハマっているわけです。昨日も少しだけ打ってしまいましたが、当たりを引くことはなくついに負けてしまいました。これで4勝1敗となりましたが、収支はぜんぜん浮いています。

昨日負けた理由は、あまりに回らないため5,000円を使った時点で止めてしまったので…。出ようが出まいが、回らないパチンコは楽しくないですからね!このまま面白かったり、きれいだったりする機種が増えてくると『海物語シリーズ』は減っていく一方なのでしょう?!

というか、いままでが異常だった気もしますが…。

パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 12:12 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。