2008年03月13日

花の慶次をちょっとお休み…

 ちょっとブログを休んでいる間に『CR花の慶次S-V』の勝敗が5勝3敗になってしまいました。この3敗のうちの2敗は、回らないため5,000円程度の投資でやめているため個人的には負けとは思っていません。

 最近になって『CR花の慶次S-V』デビューした私が言うことではありませんが、私が打つようになってから花の慶次を増台するお店が増えています。パチスロの4号機『北斗の拳』の時もそうでしたが、私が興味を持ち始めるタイミングで増台がおこるのです。だからなんだと言う話ですが…。

 増台はいいことですが悪いこともあって、人気にあやかって釘をしめるお店も増えてくるということです。私が行くお店はすでにイベント以外では打てない状況になっています。

私はイベントが嫌いなので、イベント狙いで打つ気はありません。よって、しばらく『CR花の慶次S-V』を打つのはお休みしたいと思います。打つ以上は勝ちたいと思うので…。

 な〜んていいながら、打っちゃうのかもしれませんが…。

 それより、早く『ぱちんこ冬のソナタ2』が出てくれないでしょうか。導入は4月からのようですが…。

パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 08:41 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。