2008年03月29日

いよいよ『冬のソナタ2』の登場!

 いよいよ冬のソナタ2の導入が始まります。各パチンコ店も先月あたりから【近日導入!】と大きくアピールしていました。それだけ注目できる機種なのではないかと勝手に想像していますが…。

最近の導入機種では『フィーバー春のワルツ』が大注目で、まだ人気はあるようです。パチンコは、活気にあふれていますがそれとは逆にパチスロは…。

 私もそうですが、以前よりもパチスロを打つことよりもパチンコを打つ機会の方が増えました。勝てる勝てないの前に今のパチスロは遊べないからです。そもそも、パチンコがあってその後にパチスロが登場したわけですからパチンコがメインでなければおかしいのかもしれませんね。

はやく『冬のソナタ2』が打ちたいです!

パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 08:07 | 千葉 ☀ | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
始めまして、突然のメッセージ失礼します。

ブログを拝見させて頂きました、オンライン通販「宝箱」の事務局の片岡 学と申します。

私のHPでは現在オンラインショッピング、主にパチンコ攻略法の販売を行っております。

ブログを拝見させて頂きましたところ、一言で申しますと大変魅力を感じました。


もし宜しければ私のHPのアフィリエイトにご登録をして頂けませんか?

共通した話題を見つけることでお互いの利益に大きく繋がる事が出来ればと思っております。

アフィリエイトは完全成功報酬型になりますが、他と比べて高額なシステムになっております。

又、当宝箱のパチンコ攻略法のページの多くはyahooの検索エンジンで1ページ目に掲載されています。

相互リンクの許可が頂ければお互いのアクセスアップに繋がる事と思います。

HPのURLを貼っておきます。

http://www.takarabox.net/index.php?id=&pr=

○○様からの良いお返事をお待ちしております。

又、疑問、質問等はこちらまでメッセージを頂けると嬉しいです。

takara@takarabox.net

よろしくお願いします。
Posted by 片岡 学 at 2008年05月12日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。