2008年04月10日

冬ソナ2はきれいです!

 『CRぱちんこ冬のソナタ2』を打ってきました。感想は「きれい!ぴかぴか(新しい)」と言ったところでしょうか。ゲーム性は、最近のKYORAKU機種そのもので仕事人などの機種と変わらない気がしました。

 当たりを引いたものの、単発2回でのまれてしまいました。でもそれなりに楽しめたので満足しています。

パチンコメーカー別で考えてみるとKYORAKUがいま一番、お客のニーズを捉えている気がします。SANYOは、海物語とういブランドに頼り過ぎてゲーム性を考えなかったことが『ハイパー海物語』の不振バッド(下向き矢印)に繋がったのでは…。

 『CRぱちんこ冬のソナタ2』の勢いは、しばらく続くのではないかと…。お店も力を入れていきそうですしね!

いま一番楽しめる機種は『CRぱちんこ冬のソナタ2』としてもいいのではないかと私は思います。

パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 08:32 | 千葉 ☔ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

