2008年05月12日

増台される『CR花の慶次S-V』

 『CRぱちんこ冬のソナタ2雪』の導入が、続いている中増台されている機種があります。ズバリ『CR花の慶次S-V』です。確かに今まで、どこに行っても慶次はいっぱいでなかなか打つことができませんでした。

当然、増台しない手はありません。新台に関しては『CR銀河鉄道999M』の登場を待つお店が多いのでは!?

 1年前を思い出すと機種構成は大きく変化しています。昨年まではどこのお店も海物語ばかりで、パチンコ=海物語リゾートぐらいの状況だたと思います。それがやっと色々な機種が楽しめるようになったのです。

 私は『CR銀河鉄道999M電車』が導入されるまで、打つことはないと思いますが…。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 08:33 | 千葉 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

