2008年05月23日

『CR』のち『甘デジ』時々『セル交換』

 いよいよ『CR銀河鉄道999M電車の導入が始まりました。きっと私のエリアも来週には登場するのだと思います。そのことをこまめにチェックしていて気になったことがあるので…。がく〜(落胆した顔)

それは、最近のパターンとして『1/3??』の確率で登場した台が『甘デジ』になって発売されるというパターン。これってどうなんだろうと思います。今でこそ客つきが復活していますが、沖縄海の甘デジが出た時に客離れが起きたのを見ました。

勝ち負けはともかく“魚群”を見たい人には、いい台だったと思うのですが魚群の価値が崩れたバッド(下向き矢印)という見方もあります。今後2タイプの発売は続くのならホールの方で『1/3??』or『甘デジ』のどちらか一方にした方がいいと思います。

 まだ導入が始まったばかりの『CR銀河鉄道999M』に関しては甘デジを発売しないでもらいたい。パンチ
posted by ビーチタイム at 13:22 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 甘デジ

2007年06月26日

甘デジの時代か…

[PR]本当にあった!勝てる攻略法が無料で手に入る現場!

 最近、甘デジが凄いですねぇ…。

 私が行っているエリアだけなのでしょうか、朝11時にもなると甘デジコーナーはお客さんでいっぱいで、座る事が出来ません。 特に人気なのは『CRスーパー海物語in沖縄SAD』と『春夏秋冬GL』です。春夏秋冬に関しては、何処のお店も台数が少ないので当たり前なのかもしれませんが…。

正直、出玉は少なく投資も思ったより嵩みます。しかし、あの連チャン率はたまらないものがある。

だいたい4回で一箱(約2000個)になります。いいときであれば、少ない回転数で4回くらいのループ連チャンを何度も繰り返し1万発も夢ではありません。

ゆっくりと打ったことのない日とは、打ってみてくださいね!私の一押しは『春夏秋冬GL』です!



posted by ビーチタイム at 09:50 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2007年06月19日

大好きです!甘デジ

[PR]見つけました!『CRスーパー海物語in沖縄』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス


 昨日は朝から甘デジです。パチンコ店の半分近くが甘デジで占めているお店に行きます。

光景は、一昔前の一般台がメインだった頃のパチンコ店というよりパチンコ屋の雰囲気です。一箱になるかならないか程度の玉を持って、台を探す人がたくさんウロウロしているのです。

私もその中に入ったわけですが…。

 最初は、黄門ちゃまの甘デジを打ちますが、派手なリーチの割には当たらないので止めて、大好きなCR春夏秋冬GLを打ちます。
大好きな理由は、役物の動きと200Gめでの春夏秋冬モードと言う高確に必ず入ると言うところでしょうか?!

運よくまとまった連チャンもあって最後は、300Gまで回して止めましたが、交換玉数は8000発!

20,000円のプラスで終わりました。

 甘デジも1台を追いかけるのではなく、ある程度の連チャンを引いたら違う台に移動したりしてウロウロする方がより勝てる気がします。更に違う台を打つことで、違う台の面白さも発見できて良いかもしれないですよ!

>>パチンコ・パチスロblogランキングはこちら!<<


パチンコ黄金率「白い絹糸」

パチンコ-【特別版】CRスーパー海物語IN沖縄 プレミアム攻略法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!

スーパー海物語でガッポリ稼ぐ!究極の必勝法マニュアル!
posted by ビーチタイム at 09:49 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2007年06月10日

パチスロの負けを甘デジで!

[PR]見つけました!『CRスーパー海物語in沖縄』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス

笑うレインボー 先日、パチスロを打ちにパチンコ店に行きました。

 北斗の拳SEのイベントだったのですが、パッとしないイベントであっさりと20,000円をやられます。
お店のパチスロ全体が、イマイチだったのでパチンコに変更したんです。

in沖縄はいっぱいで、空いている台はピンと来るものがなく気持ちを切り替えて『勝つ→チャラ』に変更。

甘デジ『笑うセールスマン』で勝負です。90回転目で当たりを引くが単発でまた90回転目で当たりと繰り返します。
笑う海追加投資も500円から1,000円の間をウロウロして当たりがまとまり始めるとあれよあれよと出玉が増えて合計の当たりは54回。

出玉は13,300発くらいだったでしょうか40,000円の交換で合わせて15,000円のプラスで終了しました。

甘デジで、10,000円以上勝つと海で10万円かったときなみにうれしいのは私だけでしょうか?!
posted by ビーチタイム at 10:21 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2007年04月08日

甘デジ時代到来!

PR:ついに登場!CRスーパー海物語IN沖縄攻略法〔確変継続打法〕

 先週は、久しぶりにちょっとだけ甘デジを打ちました。

結果は、惨敗でしたがゲーム性としてはやっぱり面白いです!

しかも最近の甘デジは、非常にこっているのでパチンコとしてだけでなく楽しめる内容になっていると個人的に思います。

 負けてもまた打ちたくなるということは、完全にファンになってしまっていると思います。わーい(嬉しい顔)

最近の通常確率のCR機は、平気で1,000回転以上のハマリを食らいます。甘デジでも600回転ハマっているという場面も目撃しましたが、たった一回のことです。雨

そもそもパチンコは大当たりを楽しむものですから、数多くの大当たりを楽しめる『甘デジ』が本来あるべき姿なのかもしれません。

 逆に出玉で楽しめる『一発台』or『権利物』が復活してくれるととてもいいのですが...。


パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄 確変継続打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチンコ CRスーパー海物語IN沖縄 確...
5,000円
 ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!!

Ads by STMX
posted by ビーチタイム at 22:01 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2007年03月06日

“笑ゥせぇるすまん”って面白いのか?!

CR笑ゥせぇるすまん3PK』を夕方から打ちました。

すでに21回かかっていて、180回転で止めてある台を打ちました。

250回転目で当たりを引きましたが、単発ばかり...。

単発ながらも出玉以内で引き戻すのでお金は使いませんでした。

途中連チャンしたときに約4000個ほど玉が増えたのですが、最終も玉は増えることも減ることもなく終了しました。

多分、この出玉を手にしてから当たりは15回ほど引いたと思います。しかも出玉内で...。

単発が多いのは良いのですが、光がレインボーで回転してリーチになるのがハズレるのは勘弁してもらいたいです。

結果、勝ったのに面白いとは思えないのは気のせいか?!

posted by ビーチタイム at 00:12 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2007年02月28日

久しぶりに甘デジ

最近、肩こりが凄いので本日はパチンコを打ちました。

本当は『CRスーパー海物語IN沖縄MTA』を打ちに行ったのですが、空台が全然なくて打てなかったので甘デジを...。

 甘デジならどれでも良かったのですが、久しぶりに『マジンガーZ対グレートマジンガーX』を見つけたら打ちたくなったのでPLAY!

あっと言う間に出るも単発、また出るも単発、さらに単発。

換金率が高いながらも回るので、追加投資はそれほどでもありませんでした。やっと続いたと思ったら6連の後直ぐに8連と言う風に甘デジ本来の楽しみが味わえました。

 結果は、プラス15,000円と日当目標の半分に終わってしまいましたが、甘デジでこの結果は満足しています。

それにしても最近の『甘デジ』の人気は凄いですね。
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2006年12月15日

甘デジなのに辛デジ!?

今日妻と一緒に『CR清流物語』を打ちに行きました。

2人で仲良く出す予定が、私だけが出てしまい直ぐに妻に譲ったのです。

何を打とうか悩んだのですが、『CRマジンガーZ対グレートマジンガー』の甘デジが好きなのでそれを打つことに決めました。

ところが...全然回りません。1台目は、1,000円で5〜6回。

2台目は、1,000円で9〜10回。これって等価交換でもありえないですよね?

完全に甘デジではなく辛デジになってしまっています。

ちなみにこのお店は、3.5円の交換率です。今日は、遊べれば負けてもいいと思っていたのですが、あまりに腹が立ったのでパチスロで何とかプラスにもっていきました。

でも、妻がのまれて追加投資をしていたので合わせると負けになってしまいましたが...。

 せっかく確率も甘く遊べる台が、続々と出てきているのにお店側がブチ壊している気がします。もっと、考えてもらいたいです。

しばらく、またパチスロに戻りたいと思います。パチスロだけなら、今週は、日当30,000円はいっていたので!5号機とジャグラーで勝負です!
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2006年12月13日

パチンコよりもパチスロ!

ここ最近の波は、パチンコではなくパチスロのようです。

朝一、甘デジの『寿司だニャン』を打ちました。感想は、面白かったですが隣が波に乗っていて、逆に私は1箱から増えないので止めます。

昨日今日と甘デジの波が良くないようです。

昨日今日と調子がいいのは、パチスロです。最初は、少ない投資で打つ台打つ台出ますが、今一乗り切れません。

思い切ってギャンブルに出てみました。450G止めの番長を久しぶりに打ちますが、アッサリと天井に!でも、到達後、BIG7回のRB2回でパチンコと合わせて15,000円のプラスで終了です。

 今までなら、番長で天井に行ってもRB単発で終了。これが、運良くループしたという事はパチスロと波が合っているのかも知れません。

でも、明日も甘デジを打ってから様子を見たいと思います。
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2006年12月08日

連敗続き...

昨日から実家に来ています。

なので、パチンコ・パチスロは出張中で〜す!

こちらには、大手の中の大手パチンコチェーン店があってそこに行くのですが、いつもはパチスロを打っているんです。

今回は、パチンコの『あまデジ』に挑戦です!

ところが全然回りません。1000円で7〜8回転すれば良い方だと思います。しかも、あまデジなのに400〜500回回して止めてある台がゴロゴロ。

昨日も今日も勝てる気がしなかったので、金額もたいして使っていませんが連敗です。

なれないお店で勝つのって難しいですね!
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

