2006年11月29日

甘デジ人気で...

甘デジが人気ですね!

これからの主力になるのかもしれませんね。

ここ最近の私は、朝一で『CR湘南爆走族777』を打つので、その後に甘デジや羽根デジに行こうとしても台が空いていません。(出そうな台が...。)

仕方なく、パチスロを打ちに行きますがちょっと最近お疲れ気味で...。

 今まで、不景気のわりには、パチンコにしてもパチスロにしてもお金の掛かる台ばかりでした。

正直、悪循環が生じていた訳です。

ここに来てやっと甘デジや5号機の登場で、以前よりも格安に遊ぶ事が出来るようになった訳です。

早く、ホール全体が、甘デジや5号機でいっぱいになるといいなと思います。
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2006年11月21日

甘デジ計画失敗!

昨日の予定通り、甘デジを打ちました。何処に行っても出るんですが、単発やハマリをクラって完敗です!

なんと言っても腹立たしかったのは、時短中にサブデジタルが回らずに出玉がドンドン減っていく事です。

ちなみに換金3.0円の店ですが、今日打った台の平均回転数が1,000円で11回といったところです。あまりの酷さに驚きました。

釘調整をして、試し打ちをしているのでしょうか?自分がお客だったら、どういう思いをするのか知りたくなりました。

でも昨日打ちに行ったお店と同じ系列で、しかも今日のお店が本店なんです。

昨日のお店のパチンコは評判がいいのですが、とても同じ系列とは思えない状況でした。

チェーン店だからこっちも出るだろうなんて言うのは、甘い考えなのかもしれませんね!明日は、昨日のお店に戻します。
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2006年11月16日

甘デジも甘くはない...

今日は出だしからハマってしまい、それがひびいて負けちゃいました。

甘デジで、朝から10,000円の投資で何も出ないと辛いですね!

甘デジの場合は、1,500〜2,000円の間でハシゴした方がいいかもしれないです。

1日波の良い台は、だいたいこれくらいで出ています。つぎ込んで爆発しても、ほとんどがのまれています。

 また、限界投資は15,000円くらいでそれ以上は回収不可能と思った方が良さそうです。

通常のCR機とは違うので、深追いしない方がいいですよ!

初の甘デジでの負けですが、でもやっぱり当りを何度も引けるのは楽しいです。

明日は、絶対に勝ちたいと思います。
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2006年11月15日

甘デジ生活!?

本当に“甘デジ”にハマリそうです!

今日もなんとなくスロットを打つ気が無かったので、パチンコ専門店に打ちに行きました。昨日と同じく妻と一緒です。

久しぶりに打ちに行ったお店なんですが、換金が高かった記憶があったのでこのお店を選択しました。

でも、ここ最近打ちに行っている等価のお店より回らないので帰ろうとしたら出ちゃったんです!甘デジですが...。しかも夫婦で!

でも投資が少なくて、遊べて1万〜2万円を勝つ事が出来れば合格だと思います。

結果、このお店は3.5円だったのでここ最近のお店の中では一番回らないお店だと言う事がわかりましたが。

勝てたので良しとしなければいけませんね!

 基本的に私は、一撃で大量出玉を狙うタイプではなくコツコツと当りを楽しむタイプだと言う事がわかりました。

ブログタイトルを『甘デジ生活...』に変えようかなと真剣に思い始めてきました。
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2006年11月13日

初打ち!スーパー海物語SAE

打ってきました!

『CRスーパー海物語SAE』を!

感想は、普通に面白かったです。ただ、特別に抜けているわけではありませんでした。

正直思ったことは、SAEを打つのかM55Wを打つのかをハッキリと分けないと混乱してどちらも面白くなくなりそうな気がします。

 出玉が少ない分、連チャンを期待してもそう簡単にはしません。当りを楽しむと言う点では甘デジは優れていると思います。

M55Wを好きな人にとっては、プレミアが簡単に見れてしまうので「今まで、プレミアを見るために投資してきたのはなんだったの?」となりかねません。

仮に20連チャンしたとしても、M55Wで言えば5連チャン分です。一撃の出玉を楽しむのか、当りを多く楽しむのか自分に合った方を選んで楽しんで下さい。

 今日は当りを明日は一撃をというのは止めた方がいいと思いますよ!
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

2006年11月10日

今、パチンコが面白い!

今、パチンコが面白いですよ!

今日、初めて『甘デジ』というものを打ちました。正直「出玉少ないんだから、出たって面白くない!」と思っていました。

面白いです!少ない分、連チャンするじゃないですか。

今日打ったのは『マジンガーZ対グレートマジンガーX』なんですが、4回で出玉的に通常のCR機を越えるじゃないですか!

 妻と行ったので、出玉をあげてしまい2箱しか交換できませんでしたが、実際は4箱ありました。2R当りというものがあり、出玉は増えませんが1回の当りとしてカウントします。それも含め27回で4箱ですから、通常のCR機で出すのと変わらない気がします。

 出たからだけでなく、マジンガーZシリーズはよく子供の頃見ていたアニメです。超合金も全部持っていました。台の名前の中にありませんが、グレンダイザーも出てきます。

そのパチンコなんですから、面白くない訳がありません。

ちょっと“当り確定”のプレミア画像をアップします。小さくてすみません。他にもあったんですが、あり過ぎて撮れませんでした。

今度からは、甘デジのスーパー海物語を打ってみたいと思います。
posted by ビーチタイム at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘デジ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

