2008年07月21日

パチンコ店で続く『海の日』

 いよいよ『CR大海物語スペシャルMTEリゾートの本格的導入が始まりますね!今までになくCMTVをはじめ新聞などでもカラーで宣伝していました。

ここ最近のパチンコ・パチスロの客離れをどこまで戻すことが出来るのでしょうか?

というのも私の父は、だいの海物語ファンでよく打ちに言っていたのですがハイパー海の登場から「つまらねぇ!もうやめた。ちっ(怒った顔)」とパチンコをやめてしまいました。ちなみに父の成績は、月で言えば20万程度稼いでいるくらいです。プラスでもやめてしまうというのは、よほどのことがない限り考えられません。

これだけの人が、パチンコをやめてしまうくらいですからパチンコ業界の落ち込みはすごいんだろうなと勝手に思ってしまいます。バッド(下向き矢印)

 海の導入によって、パチンコファンを取り戻すことが出来るのかそれとも冬ソナ2などに流れたお客さんが海に行くだけなのか…。目
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 20:21 | 千葉 ☁ | Comment(26) | 海物語シリーズ

2008年06月18日

『CR大海物語スペシャル』で巻き返しなるか?!

CR大海物語スペシャル  またまた海物語りシリーズ『CR大海物語スペシャル』が登場NEWします!

『CRハイパー海物語inカリブ』で転んでからどうなるのか?このままなくなってしまうのか?心配されましたが、まだまだ頑張るようです。手(グー)

 ここ最近では冬ソナ2や仕事人Vなどに押されていました。一昔前までは、海物語しかないんじゃないかというくらい、海・海・海…。リゾート

でもゲーム性としてはどうなのでしょう?!確立も1/349.67”と沖縄やカリブと比べて厳しくなっています。これを見て私が想像するのは、『強いギャンブル性』なのですがその心配はないのでしょうか?ふらふら

出ればでかいが、出なければ最悪の結果が待っているというゲーム性。花の慶次やエヴァンゲリオンがいい例。このゲーム性がお決まりなら、いくら海物語りでも客離れは必ずやってきます。

 ギャンブル性が強く、なのに出玉が少ない。どうにかこのゲーム性を変えないと…。パンチ
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 12:13 | 千葉 ☁ | Comment(0) | 海物語シリーズ

2008年02月09日

ハイパー海物語はどれを打つ?

 新しく導入するお店が多い『CRAハイパー海物語inカリブSAE』。甘デジ(遊パチ)でもハマルような気がして私は打っていまいが、メーカーとしてはホールを占める台数が減るのを押さえるために必死なのかもしれません。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
 私が、海物語を打つ時に選ぶ機種は『CRハイパー海物語inカリブMTA(1/306.5)』を選びます。出方が海らしい気がするからです。正直『CRハイパー海物語inカリブMTB(1/315.5)は遊べない。宇宙戦艦ヤマトやエヴァンゲリオンと変わらないギャンブル性の高い機種

確率が『CRスーパー海物語in沖縄(1/315.5)』と同じなのに全くの別物に感じる。それを感じたのは、私だけでなくお店側も感じてin沖縄に切り替えているのだと思います。マリンちゃんのキャラクターや演出に関しては飽きの来ないものなので、ゲーム性を見直して欲しいと思います。

『CRハイパー海物語inカリブMTA(1/306.5)』は、私のお薦め機種ですね!
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 10:33 | 千葉 | Comment(1) | 海物語シリーズ

2008年01月31日

ハイパー海物語の人気…

 CRハイパー海物語inカリブですが、各地で人気はどうなのでしょうか?私の行くお店では、お客さんがいないわけではないですが以前の海人気とは別世界に感じます。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
昨日も海ばかり全体の7割近く入れていたお店に久しぶりに行ってみましたが、海物語は3割程度に減っていました。しかもイベントをおこなっていなかったというのもありますが、海のお客さんは2割も座っていません。

 CRハイパー海物語inカリブにはMTB(1/315.5)とMTA(1/306.5)が存在します。この違いは大当たり時のラウンドカウント数がMTBは9カウント、MTAは8カウントと大当たり終了後の出玉に影響してくる。

私は最近、ハイパー海物語を打つ時にはMTAを打ちます。理由は安定しているからです。MTBは正直、ギャンブル性が強く安心して打てないというのが私の印象。また、最近のお店では換金率が高く回しているお店では大当たり時の出玉を減らしている(釘調整で!)のでMTAと実際変わらないと感じました。

 MTBとCRスーパー海物語in沖縄の確率は同じです。しかし、実際打っているとMTBの方がきつく感じるのは私だけか…。
CRハイパー海物語INカリブMTB
(玉1000個セット)
ハイパー海物語inカリブ
ZIPPO A
ハイパー海物語キャンディー
in カリブ 560g
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 08:33 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 海物語シリーズ

2007年11月12日

朝から仲良くハイパー海物語

 本日は朝から妻とパチンコに行きました。

いつもだと妻がパチンコ、私がパチスロと分かれるのですが今日は2人で仲良く『CRハイパー海物語inカリブ』を打ちます。

私は、in沖縄に行くつもりでしたが妻がinカリブを打つのは初めてで台を選ぶのが不安とのことで私が隣で打つことに…。

私はひとりで打ちに行く時は慎重になりますが、2人だったので「2台の内、どっちかが出ればいいや!。」と気持ちを楽にして選びました。

運よく2人で当たりを引けて私はトントンでしたが、妻は50,000円強の勝ちで終了しました。

 けっこう妻と打ちに行くと2人で勝つことが出来るので、また休みの日に打ちに行く予定です。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 22:04 | 千葉 ☀ | Comment(0) | 海物語シリーズ

2007年11月09日

ハイパー海物語の感想…

 全国でいっきに導入されている『CRハイパー海物語inカリブ』。私は今週、2回ほど打ったが大勝はしないものの2連勝だった。しかし打った感想からはリーチが長く、ハマリが多いと言うのが私個人的な感想だ。

 CR大海物語M56とCRスーパー海物語、CRスーパー海物語in沖縄を置いていてまだCRハイパー海物語inカリブ導入していないお店もあるが、私はこのお店を選びたい。ただ、海モードがすこし迫力が出た点については評価できると思います。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
AmebaVisionでCRハイパー海物語inカリブのPVを見つけたので覗いてみてくださいね!

 2・3日は朝から満席だったが、夕方になると6割がたになるのは着いていない4割は、回転数が800回転を超えている台でさすがに座る気にならない。昨日お昼ごろにお店をのぞいたが、このお店でもすでに1割から2割程度が空台だった。沖縄より客つきが悪い気がするが…。
【予約】
11月下旬発売予定ハイパー海物語inカリブ ZIPPO A
【予約】
11月下旬発売予定ハイパー海物語inカリブ ZIPPO B
【予約】
11月下旬発売予定ハイパー海物語inカリブ ZIPPO C
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 09:19 | 千葉 🌁 | Comment(0) | 海物語シリーズ

2007年07月19日

わんわんよりやっぱりin沖縄

[PR]見つけました!『CRスーパー海物語in沖縄』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス

 わんわんパラダイスを打ってみましたが、正直がっかりしました。

それは海よりも引き戻しが悪いと感じました。連チャンはしますが、その分海よりもはまるんです。

まだそんなに打っていませんが、たぶんしばらくは打たないと思います。打つなら海を打つでしょう…。でも負けている訳ではないので、その点は救われます。

>>パチンコの最新情報はこちら!→人気blogランキングへ<<
スーパー海物語in沖縄 officialPV
posted by ビーチタイム at 09:10 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海物語シリーズ

2007年05月13日

パチンコを楽しむ!

[PR]見つけました!『冬ソナ』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス


 先日、早うちにパチスロで勝ったため時間つぶしの意味でパチンコを打ちました。

機種はやっぱり『CRスーパー海物語in沖縄』だったんですが、朝一でなく回してある台を打つのはこの機種では初めてのことです。

結局、感で座ることになった台が即効出ました。

その後もハイビスカスが鳴ったわりには出玉が増えないで、最終9000発の交換。4時間ぐらい遊べたでしょうか!?

ここのところパチンコを打つにも換金率3.5円のお店でばかり打っていたのですが、この日のお店は2.5円。たぶん2.5円の店として考えれば回らないし出玉も減らされているのだと思います。

けど、いつものお店よりも回るのも当然だし出玉が多いのも当然なのですが、なぜか得した気分になりました。

なによりも楽しめたと言うのが大きかったと思います。

 ここのところ換金率が高いお店が増えてきていますが、回らないためにお金を使います。確かに出たときは大きそうですが、出玉を減らされているため実際そのまま交換しても大差はありません。

パチンコの原点。“楽しむ”を味わえるのは、2.5円のお店なのかもしれませんね!


posted by ビーチタイム at 21:32 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海物語シリーズ

2007年05月08日

夫婦で朝からスー海!

[PR]パチンコ・パチスロ攻略情報の無料お試しサービスお申し込みはこちら!

 昨日話したお店に妻と打ちに行きました。

2人とも迷わずに『CRスーパー海物語in沖縄』の島へ!

私たちの必勝法で、朝から打つわけですがここのところ妻は、当たり台を引けるのですが私は引けません。

ですから今日はどうしても引きたかったんです。でも妻は凄い!あっと言う間に確変当たりです。しかも500円。

私は「またダメだ。」と諦めました。とそのとき何の根拠もなく座った台が7回転で当たり、それがラウンド終了後サムが出てきて確変昇格です。それが5連チャン終了。今日は、200G回して止めました。

妻も9回かけて、200Gまで回して止めました。と言うのも買い物の用があったので、早く切り上げなくてはいけなかったんです。遊技時間は3時間くらいでしょうか!?ちょっとパチスロも打ったので...。

今日の収支は、2人でプラス46,000円。出来過ぎの結果に次回が怖いと帰り道話しました。やっぱりin沖縄になってから楽しくなりましたね!

>>パチンコ・パチスロblogランキングはこちらから!<<
posted by ビーチタイム at 20:57 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海物語シリーズ

2007年05月07日

久しぶりにスー海in沖縄

 本当に久々『CRスーパー海物語in沖縄』を打ちました。

ここ最近、出る気がしなくて甘デジばかり打っていたため感覚的には変な感じでしたが、まぁ楽しめました。

勝ち負けで考えると負けましたが、どう考えても勝てる気はしなかったのであたっただけでも良しにしたいと思います。

なぜかと言うと換金率3.5円の店にいったんですが、1,000円で13回から15回転しかしないため止めようと思ったらハイビスカスが光ってたまたまあたっただけで、当たってもひろいが悪いため1400発程度しか出ません。
3回の大当たりの出玉で、320回転(100回転の時短を含む)しか回すことができませんでした。

 いつもは、同換金率の違うお店で打つのですがそのお店は妻と打ちに行くときと決めているので一人では行きません。

そのお店は、1,000円で20回から25回転するし出玉もそんなに削られていません。明日は、妻も一緒なのでそのお店で出してきたいと思います。

 換金率が良くとも“回らない!・出玉が少ない!”では、当たってもうれしくないですね!
お店はちゃんと選ばないといけません。反省、反省。

>>パチンコ・パチスロblogランキングはこちらから!<<
パチンコ 【特別版】CRスーパー海物語IN沖縄 プレミアム攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】パチンコ 【特別版】CRスーパー海物語IN沖縄 プレミアム攻略法
10,000円

 ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!!
Ads by STMX
posted by ビーチタイム at 21:44 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海物語シリーズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

