2008年01月27日

このパチンコ攻略の効果は…

 先週あたりから導入が盛んな『CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜』だが、新台ということもあって打てるようになるまではまだまだ先のようです。普通は、打ってみたければ朝から並ぶのでしょうがどうも開店待ちで並ぶのが嫌いで…。

最近空台の目立つ『CRハイパー海物語inカリブ』だが、空台があり過ぎて台を選ぶのも一苦労です。

そこで、コンビニで買ったパチンコ雑誌『パチンコオリジナル必勝法DX 2008年 03月号 [雑誌]』を読んでいると朝一の台の選び方が載っていた。オリジナルと言う読者による投稿のものを検証して、有効かそうでないかを載せているものだったが、私が実践したものは、CRハイパー海物語inカリブが50%の確率で早めの大当たりを引けると言うものを実践してみた。

 偶然だとは思ったのですが、3,000円で大当たりを引く事が出来て6連チャンした。(その連チャンは本当の偶然だが…。)

まだ一度だけの実戦ですが、個人での効果は100%と言うことです。また、実践してみて結果を報告したいと思いますが、どうせパチンコをするなら自分で攻略を探し出すくらいのつもりで遊びたいものです。

パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコオリジナル必勝法DX 2008年 03月号 [雑誌]
辰巳出版
ASIN:B0011FDBD6 /雑誌
発売日:2008-01-19
ランキング&評価:---位
価格:¥ 490 [2008-01-27 Amache]
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 19:37 | 千葉 ☀ | Comment(0) | パチンコ攻略法

2007年09月26日

CRぱちんこ仮面ライダー攻略法

 早くも『CRパチンコ仮面ライダー』攻略法の登場。
パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ CRぱちんこ仮面ライダー バトルモード継続打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】 ここ最近はパチスロばかり打っていたためにいまだに打ったことがありませんが、CMでもかなりの回数が流れている。

そろそろ本当に打ってみたいと思う。ただ、やっぱり私の行くお店では人気のようで空台がほとんどない。

どうやら仮面ライダーを打つために遠征しなくてはいけないようだ。
「仮面ライダーショッカー全滅大作戦」の無料攻略は→
パチンコ「仮面ライダーショッカー全滅大作戦」の攻略法
「P─TREND」パチンコ情報サイト店舗紹介プログラム
「全国パチンコ・パチスロ店最新情報検索サイト!ホールの情報を動画でお知らせ」
CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 仮面ライダーDX走れ!スーパーバイク編(手間なし君セット) ☆値下!【限定】生誕35周年「仮面ライダー新1号変身ベルト」06.3.31発売
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 22:36 | 千葉 | Comment(0) | パチンコ攻略法

2007年08月19日

CR倖田來未の無料攻略法!

[PR]パチンコ『倖田來未』の攻略法

今パチンコホールで人気の『CRF倖田來未』の無料攻略法が早くも登場!本当の楽しさを知るためにも攻略法をGETしよう!

この攻略法を信じるか信じないかはあなた次第!


パチンコ・パチスロの最新情報と動画は
パチンコ玉4円のコツコツ貯金 TOPへ
posted by ビーチタイム at 10:29 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ攻略法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

